泰平商会は社員の幸福を追求した、
堅実な職場を提供します

福利厚生

退職金制度

5年勤務以上の社員に支給しています。
また、会社にもしもの時があった場合に対応できるよう、退職金共済で一部積立を行っています。

定期検診

年に一度の定期検診を行い、社員の健康維持に努めています。

貸与品

社用車、会社携帯電話などの、業務に必要な物品は支給します。

各種慰労会

忘年会や食事会を行い、社員のコミュニケーションの場を積極的に設けます。
それにより新入社員も早く打ち解けることができます。

社員割引

取扱商品に関して、社員特別価格で販売しています。

教育・研修

オリジナル教育スケジュール

入社後に社員一人一人のスキルに合わせた教育スケジュールを作成します。
それにより、未経験者でも計画的にステップアップしていけます。

専任の教育担当者制

一人の先輩社員を専任教育担当としてつけます。
この先輩はこう指導した、他の先輩はこう指導した、などの混乱を防ぎ、早期の成長を促しています。

面談制度

所属長やエリア長と定期面談があります。
仕事の理解度や、会社への疑問などをしっかり話せ、不安を取り除いて集中して業務を行っていただけます。

休日・休暇

年間休日

105日(2018年12月16日~2019年12月15日までの年間休日日数)、週休2日制(原則日・祝・他シフトにより月2回)※月2回の休みは、希望があれば応相談

年次有給休暇

半年勤務で10日付与
勤務年数に応じて最大20日付与で、累計40日までためられます。

有給消化

有給消化義務化に伴い、全社員最低5日取得するよう指導しています。

出産・育児

産前産後休業・育児休業

産休・育休取得後も、正社員として待遇が変わらずに復帰できます。

男性育児休暇

男性の育児休暇実績があります。
特に奥さんが大変な産後の時期、しっかりサポートしてください。

データで見る泰平商会

売上高

売上高の推移

勤続年数

年齢別

性別

男性女性別

年代

年齢別

設立年数

71年

有給取得平均日数

6.2日